全身タイツ備忘録

全身タイツの方が収録されている映像作品を紹介したりレビューしたりします(予定)Twitter:https://twitter.com/mojimoji_zentai

KMPが15周年を迎えたので、全身タイツのコスプレが収録されてるDVDをまとめてみた~24人の笠木忍編~

 こんにちは。なんやかんやで感覚が空いてしまいました。

今回もミリオンの「24人の~」シリーズから笠木忍のモジモジちゃんを取り上げたいと思います。

 

24人の笠木忍(2002年7月19日発売)

f:id:ccf4408:20170512213543j:plain

素朴な外見とハードなプレイで人気を博した笠木忍が登場。

現在は湯島のsuite chicと六本木のレッドドラゴンというお店に勤務しているそうです。Twitter

 

 

さて、「もじもじちゃん」コーナーですが、初っ端から登場。

相手役であるモジ男くんを担当するのは今も第一線で活躍している吉村卓。

f:id:ccf4408:20170512215533j:plain

吉村「モジ男」卓のハイテンションぶりにちょっと当惑している笠木モジ子さん(笑)

全身タイツの方も今までの中で一番フィットしており、なかなかいい感じです。

今回のお題は「きくなめ」。今までの堤さやか桃井望と違い、女優のほうが攻め役です。

f:id:ccf4408:20170512220556j:plain

きくなめ、要はアナル舐めということで最初は若干引いていた笠木モジ子さんでしたが、否応なしに吉村モジ男が豪快に全身タイツを破り・・・

f:id:ccf4408:20170512220915j:plain

f:id:ccf4408:20170512221837j:plain

ちょっともたつきながらもコトに進みます。

f:id:ccf4408:20170512221941j:plain

M役の多い方でしたが、たまにこういうたどたどしい感じで攻め役になるのは結構自分好みのシチュエーションです(笑)

f:id:ccf4408:20170512222219j:plain

f:id:ccf4408:20170512222247j:plain

そんなこんなで少しずつモジ子さんもノッてきて最後はモジ男くんをはずかし固めにしてフィニッシュ。

全編通じて全身タイツのままという回で、フィット感、シチュエーション共々一番満足なパートでした。*1

 ちなみに、今回の作品ではもじもじちゃんのメイキングパートも収録されており見応えがあります。

f:id:ccf4408:20170512222844j:plain

f:id:ccf4408:20170512222900j:plain

f:id:ccf4408:20170512222916j:plain

監督がリハーサルで咳き込む笠木忍「ストレス発散してこうね!」と声かけたりと和気藹々な感じで結構楽しめます。

 

ちなみに女優単体での24人のシリーズはこれが最後。その後はこのシリーズを引き継いだ「4時間」シリーズへともじもじちゃんの活躍の場を移すことになりました。

www.dmm.co.jp

 

改めて見て思うのはモジモジちゃんを始め、クロマキー合成を利用したシーウーマンや結構実験的な作品が多かったですね。

現在はある程度ユーザーの声も届きやすく、実験的なコスプレやプレイをしても結果的に売れない、ウケないということなのかもしれないですが、15周年気にまたこういうコスプレシリーズ復活してほしいです。

まあ10周年のときにもうやったから、今回はVRとかに力注ぐのかなあ・・・

 

とりあえず、次回はこのままミリオンのシリーズを紹介するか、他の題材をやるか考え中です。

個人的には海外の全身タイツが出てる映像作品を紹介するもの面白いかなと。

それではまた次回。

 

 

 バックナンバー

ccf4408.hatenablog.com

 

 

ccf4408.hatenablog.com

 

*1:モジ男くんの全身タイツがほとんど脱げているのはご愛嬌